fc2ブログ

ブライダルエステ☆ 髙橋 理沙さま


11月をピークに、秋挙式の花嫁さまたちが、
花音のブライダルエステを卒業していきました~
皆さま、おめでとうございます

2015年の花音ブライダルエステ、ご来店花嫁さまは、
計 50名でした(^-^) ありがとうございます



そして、 この夏 7月にお式を挙げられました

先輩花嫁さまのご紹介です(^◇^)

m0289_convert_20151213190745.jpg

高橋 理沙さま  (水沢 ・  27歳)

2015年  7月 18日   リサージュ四季の抄様より挙式・披露宴


 7ヵ月前の 1月 に初回ご来店でした。

コース内容 : 1月~4月までは、単品・ボディケア
         「美ボディアロマ 」「美ボディアライメント」の組み合わせで、全身ケア。

        5月~、「ブライダル1ヵ月コース」 と単品・ボディケア 組み合わせ。

        計・ 16 回 のケアでした(^-^)






m0144_convert_20151213191050.jpg

 お悩みだったところや、目的は? 

高橋さま→ エステの目的は全体的な
      シェイプアップと背中のニキビが目立つので
      良くなればと思い通い始めました。

kanon →  だいぶ背中のニキビが、大きく赤々と出ていました。
      特に、肩甲骨ラインに点在。やはり、肉質も固く、コリ固まった背中の
      血液の巡りが悪い状態でしたね。まずは、肌ケアは置いといて、
      とことん全身のほぐし&循環を促す 「フルボディ」ケアに
      専念しました。


t-0592_convert_20151213191806.jpg

 エステを受けてみて変化は感じられましたか?

高橋さま → ダイエットとリバウンドの繰り返しと
      デスクワークで凝り固まってしまったお肉達が
      どんどん柔らかくなっていくのが分かりましたし、
      岩盤浴ドームに入ってたおかげもあり
      汗もかきやすくなっていきました。

kanon →  高橋さまは、学生時代から現在も、
     バスケットをしておられ、元々、
     筋肉がたっぷりあったお身体でした。 
     社会人になって、筋肉部分が、若干 
     お肉に変化した部分もあり、滞りが目立ちました。


m0443_convert_20151213192045.jpg

 お式にむけてのホームケア & 意識されたことは?

高橋さま → ホームケアは食事制限・運動・筋力トレーニング
     徹底して頑張りました。
     特に甘いものが大好きで全く食べないのは
     無理でしたので、コンビニで売っている冷凍ブルーベリーを
     おやつ代わりに
食べて
     あまりストレスを感じないように心がけていました(^∇^)

 
kanon → 花音でオススメしている、酵素も飲んで頂いてました(^◇^)
     2ヵ月分で、1.500円と続けやすいカプセルなんですよ~(^-^)


m0066_convert_20151213193818.jpg

 エステのご感想は?

高橋さま →
 花音さんは要望を聞いてくれたり、
        仕事帰りに寄らせていただいたり
        とても相談しやすく通うのが楽しみでした


 当日のコンディションはいかがでしたか?

高橋さま →
 当日は顔が小さくなった、デコルテ・背中もキレイと
        いろんな方からお褒めの言葉をいただき大満足でした(o^^o)


m0163_convert_20151213194014.jpg

 これからの花嫁様にアドバイスを。

高橋さま →
 早い時期からブライダルエステに取り組むことで、
       自分の気になる所が日に日に改善されていくのが分かります。

       体ももちろんですが花音さんならアロマや楽しいお話で
       心もリラックスさせてくれますよ♪
       一生に一度のことなので、妥協せずに自分に
       磨きをかけてあげて下さい!!
       一番綺麗な自分で幸せな時間を過ごしてください。

m0081_convert_20151213194026.jpg



ありがとうございました(^◇^) 高橋さまは、とっても努力家でした!!

7ヵ月前から、ボディケアに励むとは素晴らしいですね(^-^)

背中のニキビは、初期に比べると赤みも消え小さくなりましたが、

長年のお悩み・・・なかなか手ごわく(泣)

若干は残ってしまいました・・ 

しかし、当日はメイクさんの力もあって カバー出来たようですね

お顔は、元々お肌がきれいでトラブルなく、

引き締めに、「エレクトロポレーション」ケアを続けました


当日の、式場の装飾なども手作りいっぱいで、

たくさん頑張っていらっしゃいました

努力の賜物で、素敵な最高の結婚式だったようですね

イケメンご夫婦 可愛い高橋さまに、ほっこりしました(^◇^)

本当に、ありがとうございました




リラクゼーション&エステ 花音 kanon

TEL  0197-36-8118
メール sonicest.saronkanon@softbank.ne.jp
HP : http://kanon.ok-pro-smart.com/


定休日 水曜日



施術中にははお電話に出ることが出来ません。
ご不便をお掛け致します。
大変お手数ではありますが、メッセージを残して頂ければ
折り返しご連絡させていただきます。
また、メールでのお問い合わせの際も、
お返事が遅くなることがございます。
どうぞ、宜しくお願い致します。










スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)