FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モニター募集☆筋膜リリースセラピー

こんにちは(^-^) 花音の千葉です。

今月初め、新技術を学びに東京へ行ってきました。

メリハリBodyをつくる!!
筋膜リリースセラピー

セミナー1_convert_20160619211404
こちら、実際わたしがセミナー講師と共に、施術したモデルさん。1回の効果です。

セミナー2_convert_20160619211706
セミナー3_convert_20160619211721

講習の前日、わたし自身、お客としてこちらの技術を受けてきました。
日本橋・三越のすぐそば 「ルフラン」さんというサロン(^-^)

めちゃくちゃ!!痛かった~悲鳴でした~(-_-メ)。。。
こんなに激しいトリートメントは、わたし初めて。。。

しかし!!本格痩身トリートメントということで、
筋膜をしっかり刺激する技術でした



筋膜リリースセラピー

筋肉と骨の間にある接着剤の役割をしている筋膜に着目した手技

・・・そもそも、筋膜とは??・・・・

体中に張り巡らされた私たちの身体を引っ張り支えていて、
コラーゲンを主成分とするネット状の薄い繊維。

筋肉を包みスムーズに動かしてくてるものです。

分かりやすく言うと、卵の固い殻の内側のうすい膜のようなもの。

動きのない場所のコラーゲンは縮んで固くなり、組織へ癒着してしまいます。

そうなると、腕が上がらない・・・
     常に肩コリ・・・
     常に猫背・・・
     だから、お腹に肉がつく・・・
悪循環の始まり (;一_一)。。。

その原因となる癒着をリリースし、本来の身体へと回復させていく手技です。

世界特許製法による、特殊なミネラルジェル
 「ノンFモンスター」
を使用するからこその、すばやい結果でもあります。
こちら技術認定サロンでしか、取り扱えないもの。
ノンFは、古くなった鶏肉を若鶏に戻す、世界特許のイオン化ミネラル製法で
瞬時に細胞に働きかけるため、塗布して5分で身体に変化が現れます。
こちらのジェルを、1日2回塗り続けるだけでも、効果はございます。

全身のバランスを正常に戻す事で、本来もっているその人の動きを最大限に
引き出す事を目的にしたメソッドです。
筋膜には痛覚がありますので、癒着がある場合は痛みが伴います。
回数を重ねてゆっくり剥がして行う事も可能です。



圧倒的な結果の早さで大人気!岩手県南で受けられるのは当店だけです!



正直・・・技術を取得したばかり・・・
まだまだ、技術の練習を重ねたい時期です。。
赤裸々に告白しますが

そこで!!私の特訓モデルになっても良い(^∇^)ノと
おっしゃって頂ける方!!本格的に痩せたい!!健康的に美しくなりたい!という方、
モニター価格で体験してみませんか
 
条件をOKしてくださる方、お得な価格で3回コース
施術いたします


筋膜リリースセラピー 
○ 協会通常価格 : 90分 20.000円
○ 花音通常価格 : 100分 12.000円

:::7月中旬にコーススタート予定!!! :::


モニター価格: 100分 × 3回コース  19.500円 (込)
                 +
 ○ ノンFモンスタージェル 初回購入 : 10.800円 (込)

 30.300円のところ、  = 29.800円 (込) 一括支払い

 ( ノンFモンスタージェル 通常:: 14.000円 )


・・・条件・・・

1. 全身の写真をサロンで撮影OKな方。
2. 10日以内の来店で3回施術を受けられる方。
3. ミネラルジェルを1ヵ月/1日2回 ぬって頂きます。


※モニター受付期限 7/5まで。



今だけの、お得な体験になります。
ぜひ、ご協力よろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ


わたし千葉も、ノンFモンスタージェルを塗り、
ラインの変化をを画像に記録していきます。

来店のお客様には、ボディラインの経過を
お見せしていきたいと思います(^-^)

お客様と共に、わたし達 花音スタッフも、
今年の夏は本格的にスッキリBODY!目指します!!


こうご期待(^◇^)




リラクゼーション&エステ 花音 kanon

TEL   080-1827-6544
メール esasi.kanon@docomo.ne.jp
HP : http://kanon.ok-pro-smart.com/
定休日 水曜日

施術中にははお電話に出ることが出来ません。
ご不便をお掛け致します。
大変お手数ではありますが、メッセージを残して頂ければ
折り返しご連絡させていただきます。
また、メールでのお問い合わせの際も、
お返事が遅くなることがございます。
どうぞ、宜しくお願い致します。




いのちの会_convert_20141207010737

動物いのちの会
http://www.inochinokai.com/

花音は動物いのちの会を応援しています







スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。