FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先輩花嫁さま☆2012.4月挙式

少し前になりますが、目がパッチリ 4月挙式でした花嫁さまご紹介します

花嫁


猪股 奈都美様  (一関・27)

2012.4/29 プラザイン水沢様より挙式


期間: 2/25~4/28までの、2ヶ月間
エステプラン: ベーシック1か月コース+1dayお仕上げコース
  • 背中・フェイシャル 60分 × 6回 
  • 式前トータルケア  100分 × 1回 
     計 7回来店  44.000円コース

猪股さまは、上半身の引き締め・背中の乾燥による下着の色素沈着が気になる、とのことで来店。
トリートメントしてみると、とってもガッチリな背中で、デコルテももちろん固く、肩甲骨・鎖骨どちらも、埋もれていました。
夜勤があるお仕事でしたので、不規則な生活。仕事中の水分補給もあまりできず、1日の水分量もかなり少ない様子
常に笑顔で疲れ知らずのように見えましたが、疲労がたまってお身体、顔筋も強ばっていらっしゃいました。


猪股 奈都美さんからの感想 (頂いたそのままを載せています。) 
①お悩み・エステ目的
・デコルテ、二の腕から背中にかけてのむっちり感

②通ってみての感想
・お店の雰囲気も良く、その日の体調に合わせて(夜勤明けとか)
オイルを調合してくれるので、とっても気持ちよくくつろげました。
初回のカウンセリングで、自分に合ったコースを考えてくれて、予定表も
手作りなのに感動!毎回褒めてくれ、アドバイスももらえるのでモチベーションも保てました。 

③エステ以外で頑張ったこと
・最初にアドバイスしてもらっ通り、毎日1~1.5ℓの水分を摂取と(ノンカフェイン)、
ストレッチを頑張りました。

④これからの花嫁へアドバイス!
・一生に一度だし、エステはやっといた方がいいよ絶対

準備でいろいろストレスもたまるし、この時間は ほっと出来る息抜きの時間としても◎。

コメントありがとうございました 
猪股さんがエステに来るたび、旦那さまも「行きたい!×2」と、羨ましんでいたそうで、ご夫婦一緒に来店したかった、とご要望もあり。いつかそんなご希望に添えるよう、頑張ってみますね 
水分を取るように頑張っていらしたので来店3度目あたりには、すっかり背中も柔らかくなってきていました。血流が良くなれば、老廃物の排出もスムーズになり、細胞の代謝もアップしてきます。毎週しっかり来て頂けたので、ふわっとしていた二の腕も少しずつスッキリされ、背中は背骨のくぼみも見え始め、肉厚が薄くなりました。猫背ぎみの姿勢も整い、肩のライン、鎖骨ラインもキレイにスッキリされました。お式のお写真頂いて、とっても素敵~可愛い~良かったね~と、いつも母のような眼差しで、幸せに見ています

また、プレゼントに差し上げた「エステギフト券」で、猪股さんのお姉さまが来てくれたのですが、なんと!!以前勤務していたサロンで、私がブライダルエステを担当したお姉さまでしたすごい偶然で、感動の再会でした~姉妹お二人の晴れの日を、少しですがお手伝い出来たこと、とっても嬉しく幸せです。
猪股さん、お姉さま、本当にありがとうございました。











スポンサーサイト

アロマボディ

こんばんは(^-^)
アロママッサージサロン 花音kanonです。

アロマボディコースは、アロマの優しくパワフルな作用を浸透させながら、筋肉やリンパ、骨に働きかけるだけでない、ココロの深い部分にまで届くようなタッチングで、施術しております。
アロマトリートメントにありがちな、優しい~物足りないマッサージでもなく、
痩身マッサージのゴリゴリせわしないマッサージでもない、優しいタッチだが、深く芯のこわばりをゆるめて、ほぐすような施術を心掛けています。
ほぐされ、楽になるだけでなく、共に引き締め・セルライトデトックスも感じてもらえるよう、癒しと綺麗が目標です。

ですので、花音のメニューには”リラックスコース”と、”スリミング”のコース分けはありません。
お客様のお身体の状態と悩み・ご希望で、その方にあった施術をしていきます。

わたし千葉も、マッサージやトリートメントを受けるのは大好きですので、いろんなサロンさんや店舗に行くのが趣味になってます(^-^) しかし、ボディコースも、いろんな種類がありますね。。。 よくお客様より、「こちらのコースはリンパマッサージですか??」など、質問を受けます。リンパと歌わずとも、オイルマッサージ自体、リンパの流れ・血行促進効果があります。わたしが感じるのは、それぞれのマニュアルに沿ったコースを、お客様が決めてしまうより、セラピストが状態にあった力加減、スピード、深さを提供することが、なにより効率よく、お客様に満足して頂けるのではないか、と思っております。

もし、花音に来て頂ける際は、細かいことでも何でも、おっしゃって下さいね
どんな”わがまま”にも、対応出来るよう努めます
_MG_3809_convert_20120910203837.jpg

トリートメント空間も、清潔感のあるホッとして頂けるような空間づくりを心掛けています。
タオル、装飾、照明、音、香り。。。心地よさを感じてもらえたら嬉しいです

奥州市江刺 ご近所カフェさん

9/3 花音から車で3分、クラシコさんでランチ。
CLASSICO cafe&Furniture
(クラシコ カフェ&ファニチャー)

http://classico.me/cafe/shop/
千葉のすごく大好きなところです。
「黒壁ガラス館」が2階にはいる蔵造りの建物は、天井も高くて広々、ゆっったり空間です。
ここのオーナーさんはイケメン夫婦 花音リニューアルとほぼ、同時期にOPENでしたので、私も江刺初心者の時期、なんだか親しみがあって、ほっとできます。
おしゃれな雑貨を眺めつつも女子にはたまりませんね

その後、たまたま「江刺藤原の里」に講演にいらしてた、「瀬戸内 寂聴さん」を思い立って見にいきました。
友達の私も、初!!ありがたいお言葉聞けました。充実デイ☆
江刺は素敵な街です。今後もご紹介していきますね(^-^)
>DSC_0741_convert_20120909133526.jpg
DSC_0742.jpg

先輩花嫁さま☆2012.6月挙式

ひまわりみたいな笑顔の花嫁さま☆ご紹介です。
高橋彩加_convert_20120906120219

高橋 彩加様 (水沢・24)

2012.6/23 リサージュ四季の抄様にて挙式

期間: 4/23~6/22までの 2ヶ月間
ブライダルエステ: ベーシックプラン2ヵ月コース
週1来店 毎回・背中+フェイシャルケア60分 × 9回
前撮りマエ・式前日  トータルケア120分 × 2回

計 11回来店 68.000円コース 

高橋様は、お顔や背中のお肌は特にトラブルがなく、引き締め・リフトアップを目的にいらして下さいました。
ほっそりなスタイルで問題無さそうに見えましたが、背中はガッチリこり固まり、お肉はないものの肩甲骨がキレイに出ていない状態、また二の腕だけがポテッとふっくらされていました。
お顔も、デコルテや首筋が固く凝っているため、リンパの流れがスムーズでなくアゴラインが、ややほわっとされ、ニキビも出やすい状態。ご自分で気づいていないお疲れが、だいぶ溜まっていた様子で、2~3度目のエステでは、背中がしなやかにほぐれ、肩甲骨も浮き出てきてました。お顔もシャープに(^-^)


そんな高橋 彩加様からのコメントです。
①お悩みとエステ目的
・二の腕とほっぺのお肉が、少しでも写真映えするよう、藁にもすがる思いで来店。
また、心身ともにリラックスするために、独身最後の贅沢のつもりで。

②通ってみての感想
・エステ自体、ほぼ初体験で、ドキドキでした。しかし、1対1でしかも他のお客様には会うことなく初心者の私でも安心して通えました。
アロマの匂いにもはまりました。

③結果
・肉々しかった二の腕はスッキリ、ほっぺも気にならなくなりました!
なによりも、千葉さんのあの魔法の手が週に一度の楽しみになり、精神的にリラックスできました。

④エステ以外で頑張ったこと
・水分をとる事と、ストレッチ。

⑤これからの花嫁様へアドバイス

・「エステには興味があまりない」という人も、花嫁になることをきっかけに
エステについて考えることがあると思います。私もそうでした。
独身最後の贅沢のつもりで、ぜひ試してみてください。
心身ともに満たされます。そして、また行きたい・・・と必ず思います。
千葉さんが親身にアドバイスをくれますから心強い!
心も体も綺麗になって、輝く花嫁になりましょう。


頂いたコメントをそのまま、掲載しましたので、もったいない程有り難いサロンへのお言葉も、恥ずかしながら載せさせて頂きます。
いつも、ニコニコ満面のスマイルで「気持ちよかった~」と言って下さるのがすごく私も、励みになりました。
高橋様は、悩みを後ろ向きにとらえず、前向きに楽しんで「キレイになるぞ~」という姿勢がとっても素敵でした。式の前って、花嫁はいろいろと忙しく、気も焦るもの。でも、高橋様はいつも、「楽しみです!」とウキウキされてて、そんなココロが、身体もお肌もオーラまでキラキラにしたのでしょうね。
高橋様 本当にありがとうございました

リフトアップ浄化フェイシャル

花音のアロマフェイシャルエステは、機械・コスメに頼らないオールハンドトリートメント。
フェイシャルですが、お顔に触れる前に、頭部の筋肉をじっくりゆるめます。
頭部で大部分を占める頭皮が、がっちりコリ固まると、弾力がなくなり下がってきます。
耳の周りの側頭筋が手の平一枚分ですから、そこが下がることで、ホウレイ線・ほほのたるみに繋がるのです。
頭皮って大事なんですねー。シャンプーの際も意識して、マッサージしたいですね。

ボディマッサージの際も、ヘッドマッサージは入ります。

また、ここも大事!!。「耳下腺 ジカセン」 (画像赤枠) ここは、「パロチン」という 成長ホルモンが分泌する唾液腺。若返りのホルモンです!ここを、柔らかくマッサージしたり温めたりするだけでも、じわ~と分泌してくれます。天然美容液ですよー。
ホームケアで、ローション・クリームの際、意識してグリグリほぐして下さいね。
pic2.jpg




頭部だけでなく、首もググッーと、伸ばします。自律神経の流れを整えます。

リンパ節がたくさん集まる、デコルテも深~くほぐします。
ここは、胸腺があるので免疫力アップにも!また、心・ハートも胸ですね。ここが、固い、凝ってるということは、ココロもギュウギュウに縮こまってる状態とも言えます。ココロを、ふわ~と広げるように、優しく深くゆるめます。

お勧め、モンモリロナイトクレイパック中は、アームハンド・肩甲骨を流します。放置しませんよ~。 お顔だけでない、上半身満足の内容となります。
施術中は、お腹を温めますので、これまたス~っと寝入ってしまいますよ。

ブライダルエステのお客様は毎週いらっしゃるので、日に日にお顔がスッキリしてくるのが分かります。

ぜひ、一度体感してみてくださいね。
pic1.jpg

先輩花嫁 紹介☆

花音で、ブライダルエステを受けてくださった、花嫁さまをご紹介します。
郁枝ちゃん_convert_20120905190407_convert_20120905190527

木下 郁枝様 (水沢区・29)

2012.4/14 プラザイン水沢様にて挙式

期間:  1/11~4/13までの、2ヵ月と2週間
ブライダルエステ: オリジナルプラン
 
毎回 背中+フェイシャルコース・70分 ×8回
お式前日お仕上げ 120分 ×1回
計9回来店 45,000円コース 


木下様は、私もお世話になってます、お洋服屋さん「チッカディ 水沢」の店長さんチッカディブログ
小柄でトラブルがなさそうに見えましたが、お悩みが「背中のプツプツ・背中二の腕をスッキリさせたい」とのこと。
初めて触れた時は、とてもがっちりな背中で肩甲骨”いわゆる天使の羽根”も埋もれ気味でした

毎週、背中+お顔ケアで来店頂き、「背中も少しづつキレイになり、リラックス出来て良かった。準備のイライラもアロマで癒された。その日の体調に合わせたアロマの香りが良かった とご感想頂きました。
エステと共に努力された点では、「ホームケアでストレッチを続け、野菜中心の食事に変えた。」そうです。運動との相乗効果もあって、最終日には、お身体お顔、しなやかに柔らかく、ぽてっとした二の腕もスッキリ・肩甲骨や鎖骨もキレイなラインでした。お顔もすっきり
ドレスや、ブーケなど、ご自分でご準備されたり手作りしたりと、とってもこだわって素敵な式になったようです。本当に美しい~花嫁&花婿さまですね。かわいい!!
これからの花嫁へアドバイス「DVDや写真に残る結婚式。妥協せず自分磨きに頑張ってください!気持の面もカバーしてくれるので、ブライダルエステはぜひ!おすすめです(^◇^)」との事でした。
郁枝さん、ありがとうございまいたー☆


奥州市江刺区 花音紹介

奥州市江刺区にある小さなアロママッサージサロンです。
   ベットルーム
                                                   
・素敵な癒しサロンがいいけど、サンダル履きスッピンでも行けちゃう 笑♪
・誰にも邪魔されない、プライベート空間で癒されたい♪
・初めてだけどベテランさんに施術して欲しいな♪
・アロママッサージって気持ちいいけど、物足りなそう・・
・遅い時間や、土日祝日も行きたいな。

そんな声を形にしたサロンです。

セラピスト1名、個室完備、完全ご予約制のプライベートサロンです。
ご自宅サロンでもありませんので、日常から離れた特別なひとときをお過ごしください。

花音という、名前から”和”をテーマに季節のお花と、静かな音が流れるほわっと落ち着く空間を目指しています。
”物足りない優しいマッサージ”でもなく、”せわしないゴリゴリマッサージ”でもない、
お客様一人ひとりの状態に一番良い、マニュアルにとらわれない施術で、
”癒し・疲労回復・セルライトデトックス、そして美しさ”へのお手伝いをさせて頂きます。

年間費やコースのお勧めもなく1回毎の施術料金のみとなります。

エステ歴12年、大きなモッチリハンドのセラピストがお待ちしております。


****こだわり*****

花音では、敏感肌の方にも安心な天然由来成分の洗濯洗剤・柔軟剤を使用しています。

ATTITUDE(アティチュード)
お肌にとって刺激になりやすい硫酸塩や、石油系の界面活性剤、
リン酸塩等の刺激性化学物質、人工香料を含まない天然由来成分。
天然エッセンシャルオイルの香り。

●液性:弱アルカリ性
●カナダ環境省認定機関の「エコロゴ」を取得

223_convert_20120905135413_convert_20120905135623.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。