FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温める・スタイルアップ

こんばんは。リラクゼーション&エステサロン 花音kanonです

この3連休、来店頂いた皆さまありがとうございます(^-^)
この正月は冷えましたもんね、ゆっくり休日を過ごせた方でも、寒さと凍った道の運転で筋肉がこわばってガッチリなお客様多かったです。身体を温めること!これ1番です!不調にもダイエットにも。美肌作りにも。
改めて考えると、脂肪って油!!冷えると固まりますね
冷えてれば、お肉が減りにくいのは当たり前ですね((+_+))
お部屋やお布団のなかは暖かいからといって、薄着でいるのは冷えの元ですから、ぜひ肌に密着する肌着を足してあげてくださいね 
わたし千葉も、去年の秋から、薄めのガードル的な物や、
ga-doru.jpg
 スタイルアップタンクトップタンクを愛用し始め、まずあったかい!!温かいことで代謝がよくなったのか、遅くのたっぷりご飯&お酒にも関わらず、ボディラインは整いました 体重も若干(正月前)落ちましたしね。お肉を支えること、そして保温にもなること、とっても効果的だなって、身を持って実感してます
(きつく感じない程の着圧です。)夜は、ゆるいレギンスを下ズボン代わりにはいてます!
どちらも某有名通販ニッ○ン、で3.000円以下とリーズナブルですので、お金を掛けずに出来ることから、いろいろ試してみるのも楽しいですね。

年賀状クーポン1000円オフ
2月中までの期限となります。ぜひ、ご利用くださいね

カットしてさっぱりなうしおです(^-^)
IMG_1707_convert_20130111131708_convert_20130114165213.jpg





スポンサーサイト

Before→After

脚トリートメント Before→After

いつも来て下さる伊藤様のエステ効果をご紹介。
太ももだけが、なぜか痩せない、お悩みということで、60分集中脚もみ!!
せっかくなので、写真を撮ってみました(^-^)
施術前AZAMI施術前_convert_20121004214721 
 施術後
施術後_convert_20121004214524
{ご本人の承諾を得ております。}

太ももの隙間が出来ましたね~
わ~ 改めて画像に残すと、分かりやすいですね
若干夢中になりまして、1時間超えてましたが・・
伊藤様、モデルになって頂きありがとうございました

1回の施術での効果はお客様によって異なります。お肉の厚さ、セルライトの大きさ、血液循環が原因なのか。。
太さの理由によっても時間のかかりようは違いますが、マッサージは身体をしなやかに健やかに整えるものですから、セルフケアでもどんどん触って流してあげましょう

ブライダルのお客様たちは、ほんの1か月間でも毎週施術するので、二の腕と背中・あごラインはが明らかにスッキリされますよ~

ご希望であれば、お写真で記録しますので、カウンセリング時に、お話くださいね(^-^)。
 

アロマボディ

こんばんは(^-^)
アロママッサージサロン 花音kanonです。

アロマボディコースは、アロマの優しくパワフルな作用を浸透させながら、筋肉やリンパ、骨に働きかけるだけでない、ココロの深い部分にまで届くようなタッチングで、施術しております。
アロマトリートメントにありがちな、優しい~物足りないマッサージでもなく、
痩身マッサージのゴリゴリせわしないマッサージでもない、優しいタッチだが、深く芯のこわばりをゆるめて、ほぐすような施術を心掛けています。
ほぐされ、楽になるだけでなく、共に引き締め・セルライトデトックスも感じてもらえるよう、癒しと綺麗が目標です。

ですので、花音のメニューには”リラックスコース”と、”スリミング”のコース分けはありません。
お客様のお身体の状態と悩み・ご希望で、その方にあった施術をしていきます。

わたし千葉も、マッサージやトリートメントを受けるのは大好きですので、いろんなサロンさんや店舗に行くのが趣味になってます(^-^) しかし、ボディコースも、いろんな種類がありますね。。。 よくお客様より、「こちらのコースはリンパマッサージですか??」など、質問を受けます。リンパと歌わずとも、オイルマッサージ自体、リンパの流れ・血行促進効果があります。わたしが感じるのは、それぞれのマニュアルに沿ったコースを、お客様が決めてしまうより、セラピストが状態にあった力加減、スピード、深さを提供することが、なにより効率よく、お客様に満足して頂けるのではないか、と思っております。

もし、花音に来て頂ける際は、細かいことでも何でも、おっしゃって下さいね
どんな”わがまま”にも、対応出来るよう努めます
_MG_3809_convert_20120910203837.jpg

トリートメント空間も、清潔感のあるホッとして頂けるような空間づくりを心掛けています。
タオル、装飾、照明、音、香り。。。心地よさを感じてもらえたら嬉しいです

奥州市江刺 ご近所カフェさん

9/3 花音から車で3分、クラシコさんでランチ。
CLASSICO cafe&Furniture
(クラシコ カフェ&ファニチャー)

http://classico.me/cafe/shop/
千葉のすごく大好きなところです。
「黒壁ガラス館」が2階にはいる蔵造りの建物は、天井も高くて広々、ゆっったり空間です。
ここのオーナーさんはイケメン夫婦 花音リニューアルとほぼ、同時期にOPENでしたので、私も江刺初心者の時期、なんだか親しみがあって、ほっとできます。
おしゃれな雑貨を眺めつつも女子にはたまりませんね

その後、たまたま「江刺藤原の里」に講演にいらしてた、「瀬戸内 寂聴さん」を思い立って見にいきました。
友達の私も、初!!ありがたいお言葉聞けました。充実デイ☆
江刺は素敵な街です。今後もご紹介していきますね(^-^)
>DSC_0741_convert_20120909133526.jpg
DSC_0742.jpg

リフトアップ浄化フェイシャル

花音のアロマフェイシャルエステは、機械・コスメに頼らないオールハンドトリートメント。
フェイシャルですが、お顔に触れる前に、頭部の筋肉をじっくりゆるめます。
頭部で大部分を占める頭皮が、がっちりコリ固まると、弾力がなくなり下がってきます。
耳の周りの側頭筋が手の平一枚分ですから、そこが下がることで、ホウレイ線・ほほのたるみに繋がるのです。
頭皮って大事なんですねー。シャンプーの際も意識して、マッサージしたいですね。

ボディマッサージの際も、ヘッドマッサージは入ります。

また、ここも大事!!。「耳下腺 ジカセン」 (画像赤枠) ここは、「パロチン」という 成長ホルモンが分泌する唾液腺。若返りのホルモンです!ここを、柔らかくマッサージしたり温めたりするだけでも、じわ~と分泌してくれます。天然美容液ですよー。
ホームケアで、ローション・クリームの際、意識してグリグリほぐして下さいね。
pic2.jpg




頭部だけでなく、首もググッーと、伸ばします。自律神経の流れを整えます。

リンパ節がたくさん集まる、デコルテも深~くほぐします。
ここは、胸腺があるので免疫力アップにも!また、心・ハートも胸ですね。ここが、固い、凝ってるということは、ココロもギュウギュウに縮こまってる状態とも言えます。ココロを、ふわ~と広げるように、優しく深くゆるめます。

お勧め、モンモリロナイトクレイパック中は、アームハンド・肩甲骨を流します。放置しませんよ~。 お顔だけでない、上半身満足の内容となります。
施術中は、お腹を温めますので、これまたス~っと寝入ってしまいますよ。

ブライダルエステのお客様は毎週いらっしゃるので、日に日にお顔がスッキリしてくるのが分かります。

ぜひ、一度体感してみてくださいね。
pic1.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。